pikasuzuの野鳥散歩

散歩がてらに野鳥撮影

シロスズメ

実家の近くにシロスズメ
墓参りのついでに立ち寄り探すこと15分
会社の庭に餌を撒いている所が有り、鳩や普通の雀がいました
きっと来るかも知れないと待ってたら、主人が『来た来た』と
見てビックリ‥文鳥だよ😳
シャッター押すの止めるくらい
他の方達が撮っているので、一応パチリ

普通のスズメよりも大きく見えるよ


嘴は文鳥じゃないね


暑い中、君を待っていたのだから良〜く見せてよ


餌が撒いてある場所にきたけど、鳩さんがほとんど食べちゃった後だから
もっと早く来なきゃ‥


誰も相手にしないスズメさん‥柘榴に乗って


初めてシロスズメ見ました
籠抜けかと思うぐらい、でも可愛さは最高です😍