pikasuzuの野鳥散歩

散歩がてらに野鳥撮影

ミサゴ

久しぶりの投稿です
インスタには毎日投稿していても
文章が苦手な私にはちょっと苦痛かも
本日ブログ読者になって頂いたメールを頂き
お礼も兼ねて投稿してみました
生意気にも高額のカメラを買って頂いちゃったから
カメラの事も写真の事何ひとつわからず3年半
旅行好き、ただそれだけで旅先の野鳥を撮影しています
今日は飛びもの撮影練習のミサゴです


餌確保のお決まりポーズなのですが、残念ながら遅すぎて顔が映ってません🥺



さすが空飛ぶ漁師、獲物確保しました



近くまで来て見せてくれてありがとう



最後もお決まりの‥ダウンイン後のブルブルです


飛び物苦手でも何度も飛び込んでくれたので勉強させて頂きました
ありがとさんです😆